- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

ファイナルファンタジーXIII-2 プレイ開始 - 2012.03.04

遅ればせながら、ファイナルファンタジーXIII-2開始。

ただ、前作をプレイしていないので、話についていけるか・・・
えーと、ファルシ?ルシ?
まず固有名詞を覚えていかないと。

そういえば、X-2以来久しぶりのファイナルファンタジーです。
え、9年前ぶり?


関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

2件のコメントが届いています

- HiRo - 2012年03月04日 16:06:32

2から始めるとはw

さすがじまさんwww

- じま - 2012年03月04日 17:41:25

>HiRoさん

でしょ?www
前作未プレイでも全然しらないわけじゃないので、なんとかなってます。
終盤どうなるか分かりませんが・・・w

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
