スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[MH3G] スラッシュアックス使いのプレイ記22 - 2012.03.03

スラッシュアックスが好きなハンターのプレイ日記
「ババアが神だった」

3月2日の配信でイベントクエスト「神への挑戦」と
行商ばあちゃんの品揃えが追加されました。

イベントクエスト「神への挑戦」
タイトルからしてG級アルバかと思いきや上位クエストでした。
村アルバと比べて体力が多く攻撃力が低くなっているようなので、救済クエっぽい位置付けでしょうか。
基本報酬に「天つら」があるようなら通うのですが、しばらく様子見ですね。

今回の配信の目玉は、行商ばあちゃんの品揃えの方でした。
生肉・げどく草・ネムリ草・火薬草・氷結晶・ネンチャク草・マタタビ・ツタの葉
はじけクルミ・ハリの実・ペイントの実・カクサンの実・怪力の種・忍耐の種・不死虫・光蟲
アオキノコ・ニトロダケ・毒テングダケ・マヒダケ・モンスターのフン・マンドラゴラ・釣りフィーバエ・キレアジ
ハリマグロ・はじけイワシ・眠魚・カクサンデメキン・ハレツアロワナ・バクレツアロワナ・栄養剤・漢方薬
増強剤・爆薬・千里眼の薬・こやし玉・モドリ玉・シビレ罠・毒生肉・シビレ生肉
眠り生肉・カラ骨小・竜骨小・竜の牙・竜の爪・鳥竜種の牙・漁獲モリグレート・ケルビの角
鳴き袋・竜骨中・鎧石・龍殺しの実・イキツギ草・増息薬・とがった牙・ハチミツ
ピッケルグレート・虫あみグレート・ドキドキノコ・サシミウオ
鎧石、ケルビの角、鳴き袋、生肉が買えるようになったのは非常にありがたいです。
さて、メランジェ鉱石を掘りに行かないと・・・
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
