- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[雑記] 6月発売ソフトラインナップがやばい - 2012.02.24

先日のニンテンドーダイレクトをはじめ、6月に発売が決まったソフトの発表が相次ぎました。

しかも、以前から興味を持っていたソフトが多いこと多いこと。
6月には厳しい決断を下さなければならないようです。

まず、今週になって発売日(発売時期)が決定したソフトの中で、興味を持っていたものがこちら。

6月7日
PS3「TOKYO JUNGLE」

6月14日
PSVita「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」

6月28日
3DS「カルドセプト」
PS3/Xbox360「ROBOTICS;NOTES」

6月
PS3「AQUAPAZZA」

7月5日
3DS「世界中の迷宮4」

7月
3DS「カルチョビット」


「TOKYO JUNGLE」
続報が無さすぎてどこかに行っちゃうんじゃないかと心配してました。
ファミ通を見た感じでは、TGSの頃と若干印象が違っているような・・・面白そうになってました。

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
Vita本体も買う必要があるのでハードルが高いのですが、プレイしておきたいソフトではあります。
追加要素もまだまだありそうな気がします。

「カルドセプト」
ニンテンドーダイレクトの話から期待できるのは間違いないのですが、
カードを1から集めることを考えると・・・他ハードのデータをコンバートできたなら

「ROBOTICS;NOTES」
カオヘ、シュタゲに続く科学アドベンチャーシリーズ第3弾。
今回はロボットがテーマっぽいので期待。

「世界中の迷宮4」
ファミ通情報では、敵モンスターが3Dモデルだったのが気になるものの
それ以外は期待できるでしょう。


7月の「世界中の迷宮4」は、ほぼ確実に買うと思います。
問題は6月ですね。どれも捨てがたい。
今のところは「ROBOTICS;NOTES」+どれか1本ということになりそうですね。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
