- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 PV第1弾公開 - 2012.02.06

PSP用ソフト「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」のPV第1弾が公開されました。
前作の主人公クロウ・ブルースト(CV.うえだゆうじ)のナレーションによる「破界篇」の回想や
様々な機体の戦闘シーンが収録された内容となっています。



過去最大の参戦数というだけあって、前作登場キャラもバリエーション豊かに登場するようです。
バニーカレンとかヨマコ先生とか また、前作「破界篇」と「再世篇」のシステムデータをリンクさせることで得られるリンクボーナスの内容が
公式サイトのシステムページで公開されました。
リンクボーナスの特典内容は、以下のようになっています。

各パイロット
初期PP
各パイロット
初期撃墜数
初期資金強化パーツ
破界篇 1周クリア+150+5+500000破界の紋章
バリア・フィールド
DMユニット
周回ボーナス1周につき
+10
1周につき
+1
1周につき
+100000
-
シナリオコンプリート+100+5+500000A-アダプター
リペアキット
プロペラントタンク
カートリッジ
※周回ボーナスは、最大10周分まで加算されます。

「破界篇」1周クリアのボーナスが大きいですね。資金やPPに関しては2周目開始時なみになります。
強化パーツ「破界の紋章」は、効果が
 移動力+1、攻撃力+200、マップ兵器及び射程1以外の武器の射程が+1
という高性能なパーツです。

私のセーブデータは、どうなっていたかな。1周目はクリアしたはずだけど・・・


第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2012-04-05
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
