スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

今日はこんくらいにしといてやる - 2012.02.04

お気付きかと思いますが、少し改装しました。
 そろそろブログ開設から丸2年経過する事
 これまで使っていたテンプレートのカスタム版が公開された事
 人に影響された事
 ぶっちゃけ暇だった事
色々な理由が重なって今回の改装となりました。 見た目で一番大きな違いというと、ソーシャルリンクが動的になったことでしょうか。
これらのボタンをキレイに並べたかったので、テンプレート側で対応しているのがありがたいです。
あとは、背景とかサイドバーとか細々と変更してみました。
以前より少しは華やかになったのではないでしょうか?

ページトップは、ほぼ以前のままになっています。
トップ画像込みで手を入れたいのですが、その画像のアイデアが浮かばないので手が付けられない状況。
いろんな記事を書いているので、何をモチーフにすればいいのやら・・・

あー誰か看板作ってくれないかなー(棒)
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

2件のコメントが届いています

- HiRo - 2012年02月08日 19:54:49

影響の中に私も入ってますかな?www

黒 ⇒ ブルー のグラがめっちゃキレイですね!!!!

- じま - 2012年02月08日 21:04:25

>HiRoさん
大丈夫です。ちゃんと入ってますよ!
グラデーションは思いつきでやってみましたが、思ったよりイイ感じに仕上がりました。
もう少し上からグラデーションをはじめてもいいかも?

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
