- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

マヨナカ生テレビ The GOLDEN 第2回まとめ - 2012.01.22

1月20日 24:00 から配信された
「マヨナカ生テレビ The GOLDEN 第2回」
配信内容を新情報を中心にまとめていきます。

来場者約96000人
コメント数は約15万
初の女性ゲストというこもあって過去最大の来場者数です。
ほあああああ



今回のゲストは、クマ役の山口勝平さんと千枝役の堀江由衣さん。

ほっちゃんを見ていたいけど、勝平さんがフリーダム過ぎてそっちに目が行ってしまう。
・・・と思ったら、ほっちゃんも割と自由だったという。

ほっちゃんにミカンを詰め込まれた浪川さん。うらやましい。
20120120_01.png
これが、勝平さんが言っていたスペクトルマンの宇宙猿人ゴリ
20120120_gori.jpg


トークが一段落し、A立さんがあいかのコスプレで登場。以下、発表内容のまとめです。

まず、パセラとのコラボが1月20日から始まりました。
パセラリゾーツ秋葉原電気街店にコラボカフェがオープンし、様々なコラボメニューが提供されます。
詳しくは下記URL
http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_denki/index.html
http://www.paselabo.tv/anime/persona4/cafe.html

1月25日 TVアニメ「ペルソナ4」BD&DVD第3巻発売
完全生産限定版の特典CDは、「ドラマCD Vol.1」となっています。
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [DVD]

第3~5巻収録のコメンタリーのゲストも発表されました。
第3巻
 第5話:伊藤かな恵さん、小野大輔さん、杉田智和さん
 第6話:真殿光昭さん
 第7話:関智一さん

第4巻
 第8話:森久保祥太郎さん、堀江由衣さん、小清水亜美さん
 第9話:釘宮理恵さん
 第10話:山口勝平さん

第5巻
 第11話:朴ロ美さん
 第12話:音響監督・飯田里樹さん

さらに、BD&DVD第6巻の情報も公開されました。
発売日は、4月25日。
完全生産限定版の特典CDには、第2クールのOP&ED曲が収録されるようです。
第6巻のジャケットラフがこちら。
20120120_02.png

関連グッズの紹介もありました。
・カラコレ(2012年初春発売予定)
・スティックポスター全16種(2012年2月予定)
・ビジュアルシートコレクション全16種
・ミニフィギュア全10種

そして、ペルソナマガジン編集長の和尚さん登場。
2月7日発売のペルソナマガジン4号の表紙が公開。
20120120_03.png


次回は2月24日(金)午前0時の予定です。
ゲストは関智一さん。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
