スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[MH3G] スラッシュアックス使いのプレイ記2 - 2011.12.22

スラッシュアックスが好きなハンターのプレイ日記
「いやいや、それは折りたたんでるだけ」

縛りプレイではないので、他の武器も使います。

村の方は、ランク的には進展がないので、
港の方の話がメインになるかと。



昼休みにマルチプレイで港★2のキークエを潰して、緊急クエは自宅でソロ・・・
なんか違うような気もします。
ラングロS+NTを装備して下位の原種夫婦に遅れをとるなんてことは、あるはずもなく無事にHR3になりました。
と、ここまでが昨日の話。

同じメンバー4人でキークエを潰していたので、同じタイミングで緊急が出るわけですが、
緊急を終わらせていたのは、私のほかに1人。
昼休みの狩りは、言うまでもなく緊急2連戦に決定。

2戦で火竜の逆鱗*2、雌火竜の逆鱗*1うまうま



ようやくガンナー装備を作りました。
方針を変えて弓ではなくヘビィボウガンで行くことにしました。
・周りで使っている人が少ない
・タッチパネルで調合や弾変更の操作性が向上している
・いままであまり使っていない
この辺りが理由になるでしょうか。

とりあえずのガンナー装備
頭:ウルクSヘルム
胴:ウルクS
腕:ウルクS
腰:ウルクS
足:アシラS
護:体術+5、気配+10

スキル
回避距離UP、見切り+1、アイテム使用強化、寒さ無効、隠密

足がアシラSになっていますが、考えがあってのことではなくウルクスス素材が足りなかっただけです。
もう1戦「月光アイスダンス」に行くのも面倒だったので、妥協してしまいました。

初の装備紹介が、スラッシュアックスではなくヘビィボウガン向けになってしまいました・・・
スラッシュアックスだと上位はラングロSで十分っぽいですからね。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
