スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[MH3G] スラッシュアックス使いのプレイ記1 - 2011.12.20

スラッシュアックスが好きなハンターのプレイ日記
「だって、変形すんだぜ?」

縛りプレイではないので、他の武器も使います。

現在HR2、村★7
プレイ日記を書くには少々進みすぎた感はありますが、
とりあえず振り返ってみることにします。
村ストーリーのネタバレが若干あるかもしれません。



変形。
ガンランスとは違った浪漫が詰まっている素敵武器。スラッシュアックス。

そのスラッシュアックスを背負いモガの村にやってきたハンターの話。

村下位のストーリー部分は、トライと同じだったので少し物足りなかったですね。
一番大きな追加要素のカヤンバさんも下位終了後のムービーにいなかったし・・・
それでもカヤンバさん登場の辺りからの熱い展開は、かなり好きですね。
看板娘もあの勢いだけな感じが、メイビーソフトのキャラのようで嫌いではありません。

ストーリーを語りすぎてネタバレしても面白くないので、下位時代の装備の話でもしましょう。
ジャギィ一式を作り、それからアロイ一式にしました。
しかし、風圧無効【小】では無くても一緒なので、結局ジャギィ一式を強化しながら使っていくことにしました。
上位でアシラS一式を作るまでジャギィでした。

武器は、初回の森で片手剣を使った以外は、今のところずっとスラッシュアックス。
本日100回に到達しました。
下位で使っていたのは、ペッコ、レイア、ラギアの斧。
上位になってグリムキャットとナバルタスク。

村は★7まで進んでいますが、港の方があまり進んでいません。
会社の昼休みに2戦、仕事終わりに1戦する程度です。
モンハン合宿でもしないと、ガッツリ遊べない感じですね・・・
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
