スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

モンスターハンター3(トライ)G プレイ開始 - 2011.12.10

本日発売のモンスターハンター3G
さっそく買ってきました。

拡張スライドパッドも勧められましたが、生憎と手持ちが6000円しかなかったのでパス。
とりあえずは、拡張なしでプレイしてみます。

方針としては、MHP3と同様にスラッシュアックスと弓をメインに使っていく予定なので、その辺りの記事が多くなると思われます。



まずはキャラクター作成。
性別、各パーツはすんなり決まったのですが・・・名前が決まらない。
決まるまで小一時間悩みました。

そんなこんなでモガの村に到着。
チュートリアル的なお使いイベントがしばらく続くのはトライと変わらないようです。
村長のテレパシーウザスwww

キャンプ、武器強化、農場、マンボウとこなしたところで、村クエが受けられるようになりました。
最初はキノコ集め。
・・・
・・

採取ポイントが、ランダムで出現するトライ方式でした。
後々繰り返すであろうお守り掘りを考えると、これはちょっと面倒ですね。

それはともかく、本格的に狩猟生活が始まりました。
しばらくは村施設の増強を中心に進めていくことになりそうです。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
