- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[MHP3] 最強への挑戦 - 2011.12.09

12月9日配信「最強への挑戦」
大闘技場での大連続狩猟。
登場モンスターは以下の5頭です。
 ナルガクルガ亜種
 ティガレックス亜種
 リオレウス稀少種
 リオレイア稀少種
 ジンオウガ

プーギーの服「ブンブンビー」も配信されています。



これまでの5頭大連続と違い、2頭同時が2回あります。
登場順は正確には、以下のようになります。
 ナルガクルガ亜種&ティガレックス亜種
 リオレウス稀少種&リオレイア稀少種
 ジンオウガ

プレイ動画が1つアップされていました。


発売から毎週配信されていたダウンロードコンテンツですが、来週の更新は無いようです。
しばらくしてから何か配信される可能性もありますが、ここでMHP3の記事は区切りにしようと思います。

明日以降は、MH3Gの記事がメインになっていくと思います。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
