スポンサーサイト - --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

アサシンクリード ブラザーフッド プレイ記簡易版 - 2011.12.04

すでに最新作リベレーションが発売されていますが、
まだ1周目すら終わっていません。

ゲーム内で言うところの「DNAシークエンス7」までクリア。
9まであるのでもう少しで終わりそうです。
寄り道しなければ・・・

寄り道しないのも味気ないし、急いでクリアしたところで
モンハン3G間近なのでリベレーションは後回しになりそう。
ということで、トロフィーも可能な限り回収するつもりです。

オフのトロフィーは、難しいものはほとんどありませんでした。
大半がメインストーリーやサブストーリーをクリアすれば獲得できるものと、残りが収集系の面倒なものです。
プレイヤースキルが必要なものというと、「完璧主義者」「シリアルキラー」くらいでしょうか。
戦闘やフリーランの操作をしっかり把握したうえで操作をしないといけませんでした。

収集系には、羽と旗の2種類があります。
羽は10枚なので面倒もすくないのですが、旗は101枚あって結構いやらしい配置になっています。
ある程度集めると地図が販売され楽にはなるのですが、手間がかかることには変わりありません。
多くの時間が旗集めに費やされることになります。

前半部分だけでは、ただの近況報告になってしまうので、トロフィーで感じたことを書いてみました。
さすがに、取って付けた感は否めませんね・・・
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。