スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

アサシンクリード ブラザーフッド プレイ開始 - 2011.11.23

風邪気味で調子悪かったり、消防団の活動があったり、
モンハンの新情報が少なかったり・・・と
ここのところブログ記事に書くネタを探せなかったので
ゲームショップへネタ探しに行ってきました。

今日発売のソフトを買おうかと思いましたが、
12月は、アサクリ、モンハン、オロチのを買うかr・・・
あ、アサクリの前作ブラザーフッドが未プレイでした。
ちょうど中古もあったので、リベレーションの予習のつもりで買ってきました。

さっそくプレイ開始。
どうやらアサシンクリード2のラスト辺りから始まっている様子。
操作感は、過去にプレイしたシリーズとそれほど変わっていないようです。
ただ、直前にプレイしたアンチャとは結構違うので、たまに戸惑うこともあります。

登場人物に関しては、記憶から抜け落ちている部分が多く、
序盤に登場したカテリーナやマキャベリなどは、見るまで思い出せませんでした。
アサシンクリード2をプレイしたのが2年前ですからね。

ようやくヴィラの構造だとか美術品を集めたことを思い出したところで
ヴィラを離れローマへ発つエツィオ。

果たして、エツィオの運命や如何に。
そして、リベレーション発売までにクリアできるのか。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

2件のコメントが届いています

- HiRo - 2011年11月24日 18:57:14

おー!アサシン行きましたか^^

私は2だけプレイしましたが、とにかく登るのが爽快ですよね。
落ちるとイラっとしますがwww

イーグルダイブの気持ち良さはサイコーですし。

あ、私も風邪です。実は今、めっちゃキツイですなうwww

- じま - 2011年11月24日 20:46:33

>HiRo さん
アンチャをプレイしている時から登りたくて仕方なかったんですよね。
結局リベレーションを待ちきれずに買ってしまいましたwww

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
