- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[MHP3] チャレンジクエスト10 - 2011.11.19

11月18日配信「チャレンジクエスト10」

モンスターは、ティガレックス亜種・ウラガンキン亜種
2頭同時

選択可能武器は、
双剣・太刀・ハンマー・ランス・弓




それぞれの装備と発動スキルは、以下のようになっています。

【双剣】
ブロス=マス
ドーベルシリーズ
 龍属性攻撃強化+1
 スタミナ急速回復
 ランナー
 アイテム使用強化
 回避性能+1
 腹減り倍化【小】

【太刀】
ロストエデン
ゴールドルナシリーズ
 激運
 破壊王
 抗菌
 アイテム使用強化
 精霊の加護
 雷耐性弱化

【ハンマー】
剛槌ドボルベルク
ボロスUシリーズ
 高級耳栓
 防御力UP【小】
 OK術
 アイテム使用強化
 火属性攻撃弱化

【ランス】
ギガドリルランス
アグナUシリーズ
 回避性能+2
 氷属性攻撃強化+1
 アイテム使用強化
 ガード強化
 ガード性能+1
 火属性攻撃弱化

【弓】
角王弓ゲイルホーン
ルドロスUシリーズ
 状態異常攻撃+1
 ランナー
 集中
 アイテム使用強化
 雷耐性弱化

2頭同時ではありますが、モンスターの攻撃力は控えめなので、被弾が多くても回復する余裕はあります。
ハンマー、弓は眠り投げナイフを持っているので一時的に分断することも可能でしょう。
ウラガンキン亜種は体力が、かなり低めのようです。

次回、11月25日の配信は「チャレンジクエスト03」
クルペッコ亜種がターゲットのようです。

01から順番に配信されていると思っていましたが、03以外にも06がまだ配信されていないんですね。
今更ながら気づきました。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
