スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

ドラゴンクエストX ベータテスターに応募してみた - 2011.11.16

本日(11月16日)からドラクエXのベータテスターの募集が開始されたので、さっそく応募してきました。

現段階では受付が始まったこと以外、ベータテストの規模や開始時期、期間など分かっていないので、
どう話を広げたものか・・・




公式でもアナウンスされているように、先着順ではなく抽選で当選者が決まるようですが、
応募時のアンケートの内容で若干の選考があるのかもしれません。

ドラクエシリーズを遊んだことがあるか、MMOのプレイ経験があるかどうか等の設問の中に
特定の業種に関係があるかどうかという項目がありました。
何かに影響しそうな気がしないでもありません。
仮に影響するとして、どう影響するか分からないし、影響しないかもしれないので、正直に答えておきました。
抽選に漏れても一度応募しておけば、テスター増員の度に改めて抽選されるようですから。

応募完了の際、受け付けた旨の確認メールが来ませんでした。
普通、こういう確認メールがあると思うのですが、私の気にしすぎでしょうかね?
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
