- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス プレイ記2 - 2011.11.03

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
プレイ日記2回目

1周目クリアするまで自分でもネタバレしないようにしているので、プレイ日記と呼べる内容なのか微妙です。

それはそれとして、このゲームは話が途切れないので、
分かりやすい止め時がなくて困ります。
もう少しもう少しと続けてしまうと危険なので、
未練があっても「今日はここまで!」と
無理矢理にでも中断してしまうのがいいかもしれません。



今回はチャプター8~15。
遺跡探索して、街中で追いかけっこして、海賊のアジトから脱出して、海賊船に忍び込んで、
沈没しかける海賊船から脱出して・・・
これでもかというほど冒険要素が詰め込まれてますね。
ストーリーも欠けたピースが揃ってきたので、そろそろ佳境といったところでしょうか。
もうすぐパッケージ画像の場面が見られそうな予感。

今回獲得したトロフィーは12個。
見習いフォーチュン・ハンター 宝物を20個見つける
20ヘッドショット ヘッドショットで20人倒す
ヘッドショットマスター ヘッドショット5連発
フリーシューター 照準無しで20人倒す
ぶら下がりマン ぶら下がっている状態で照準し20人倒す
KAL-7マスター KAL-7で30人倒す
G-MALマスター G-MALで30人倒す
ボムエキスパート 5人を撃ってグレネードを落とさせる
必殺コンボマスター 格闘コンボで50人倒す
忍者マスター ステルス攻撃で5人連続で倒す
ビッグマンビーダー 大男の攻撃すべてに対してカウンターを決める
マルコ・ソロ クルーザー船のプールで遊ぶ

今回のプレイ範囲は銃撃戦が多かったので、こんな結果になりました。
宝物は30個ほどしか見つけていないので、かなり見逃しているようです。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

2件のコメントが届いています

- HiRo - 2011年11月05日 19:24:44

どうもHiRoです^^

じまさんプレイ記も書かれてるんですね (`・ω・´)

ってかアンチャはやっぱりみんなやってますね^^;
このビックウェーブに乗り遅れてしまいましたwww

- じま - 2011年11月05日 22:31:05

コメントありがとうございます。

さすがにアンチャは騒がれるだけのことはありますね。
今からでも遅くないですよ?w

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
