スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス - 2011.11.03

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
プレイ日記1回目

アンチャーテッド買ってきました。
このシリーズは初プレイになりますが、評判がいいようなので楽しみです。



トロフィーを確認したところ、最低4周プレイする必要があるようなので、
最初はいろいろな事を気にせず好きにプレイしてみようと思います。

3時間ちょっとプレイしてチャプター7のフランスの古城までクリアしました。
気付けば3時間過ぎていました。本当にあっという間ですね。
ストーリーやグラフィックで引き込まれ、ゲーム的な収集要素も適度にある・・・これは、おもしろい。
ハリソン・フォードが映画的だと言っていましたが、
確かにおもしろい映画を観ているような感覚がありました。

今日獲得したトロフィーは以下の2つ。
初めての宝物! 宝物を1個見つける
必殺コンボマン! 格闘コンボで20人倒す

○○で敵を△人倒す的なトロフィーがほとんどなので、
意識してプレイすれば、ゲームクリア以外のトロフィーは割と早めに獲得できそうです。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
