- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

マヨナカ生テレビ 第3回 情報まとめ - 2011.10.29

10月28日 24:00 から配信された
TV​アニメ「ペルソナ4」~マヨナ​カ生テレビ~ 第3回にて
公開された新情報をまとめてみます。

今回は情報量が多く、A立さんのコーナーに多くの時間を割いていました。



10月26日にネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生-が発売され、オリコンデイリー1位を獲得しました。
ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)

来年春に開催されるイベント "ジュネス春の大感謝祭!-PERSONA4 the Animation festival-"
開催日・出演者が決定しました。
日程:2012年5月27日(日)
出演:浪川大輔、森久保祥太郎、堀江由衣、小清水亜美、関 智一、釘宮理恵、朴 璐美、山口勝平(敬称略)
メインキャスト全員出演するとのことです。

続いて、BD/DVD第1巻について。
ディレクターズカット版に収録されているTV未放映シーンが少し流れました。
ガソリンスタンドのシーンの後に入るシーンと思われます。
「えびでーやんらいじゅねす」

BD/DVDのメニュー用の曲が、目黒将司が新規に作曲したものだそうです。

発表されている仕様では、第1話オンエア版+PV が映像特典となっていましたが、
ノンテロップOP/ED が追加されちゃったようです。

そして、BD/DVD第3巻のパッケージラフも公開。
p4a_3.jpg
大方の予想通り千枝ちゃんです。

2012年2月7日からアニマックスで放送されることが決定したようです。

これだけでも十分な内容ですが、公開された情報はこれだけではありません。
すでにご存知の方も多いかと思いますが・・・
ペルソナだけを扱った月刊誌ペルソナマガジンが創刊されます。
ペルソナマガジン #01
創刊第1号は11月7日に発売されます。値段は、840円とのことです。
アニメの情報やインタビュー、ゲームも新作情報からシリーズを振り返る特集など。
そして、曽我部修司さんの「ペルソナ3」がこのペルソナマガジンで連載再開となります。
また、第1号にはクリアファイルが付録として用意されています。
表が番長&直人、裏が水着りせちー
p4a10281.jpg

また、全国のアニメイト(※徳島店は除く)にて非売品ステッカーのプレゼントキャンペーンや
アニメイト&ACOSにてP4Aフェアが開催されるそうです。
詳しくは下記URLなどで確認してください。
http://www.p4a.jp/news/index.html#n246761
http://www.p4a.jp/news/index.html#n246762

次回の配信は、11月25日。ゲストは関智一さんです。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
