スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

MH3G と MHP3 装備デザイン比較するつもりが・・・ - 2011.10.26

2週間ほど前、12種の武器の画像が公開されました。

MHP3既存の防具でもデザインが変わっていたので、
公開画像と比較してみようと思い、男キャラを作りました。

いくつか比較できるくらいに装備がそろってきた頃、
プロモーション映像2が公開されました。

その映像を見て、私が勘違いをしている可能性に気付いてしまいました・・・



mh3g_10261.jpg
まずは片手剣のイメージ画像のベリオ一式。
私はてっきり既存のものがこのデザインに変更されるものだと思っていました。

その後のプロモーション映像2には、このようなべリオ一式が映っていました。
mh3g_10262.jpg

そして、これがMHP3のべリオ一式。映像のものと同じデザインです。
mh3g_10263.jpg
ここで気付いた勘違いの可能性・・・
一番上の画像は、G級装備のデザインなんじゃなかろうか?

確かにP2Gでは、G級装備のデザインが違っていたし、
既存装備のデザイン変更よりも、追加装備のデザインが違っていると考えたほうが現実的ですね。
この企画は中断することにしますが、ブログネタにはなったのであまり残念ではなかったりします。

すでにベリオ以外にもボロス剣士、レウス剣士、レイアガンナーが一式揃っていますが、
私の勘違いから生まれた彼(Name:有耶無耶)をどうしたものか・・・
その名の通り有耶無耶にするのは忍びないけど、上位までやる気にもならないのです。

とりあえずは、村クエのみで終焉クリアを目指してみようかと思います。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
