- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[デビサバOC] 生き残りを賭けたプレイ日記 5 - 2011.09.12


<1ST DAY>
青山から始まり新宿、水道橋、秋葉原、芝公園、九段下と散々歩き倒し、
出口が見つからないまま再び青山霊園に戻ってきました。
そこで目にした光景は・・・ 瘴気の中、COMPから出現する悪魔。
街に悪魔が出現するのはこれが原因の様子。

戦闘ではCOMPを拾うことで瘴気を止められます。
放っておくと増援が出現しそうなので、近くにあるものはサクッと拾ってしまいます。
初回起動時の契約に失敗したCOMPじゃないかと言っていましたが、
誰かが意図的に置いたものじゃないかと予想。

それにしてもこの段階ですでに敵のスキルが鬱陶しくなってきました。
騎士の精神とか呪縛とか・・・むしろオグンが鬱陶しい。

青山霊園では手がかりを得るどころか逆に謎が増えました。
その後渋谷まで移動して、休む場所を探しながら1日目のおさらい。
あ、1日目終わった・・・

戦闘1回ごとにスリープするようなプレイなもので、
思った以上に1日目に時間がかかっています。
まとまった時間でプレイしたいのですが、しばらくは難しいかもしれません。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
