スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[デビサバOC] 生き残りを賭けたプレイ日記 4 - 2011.09.11


たぶん今回で現在の進行状況に追いつきます。

<1ST DAY>
ウェンディゴを倒して余命を伸ばすことに成功しましたが、また別の問題が浮上。

アツロウ「COMPの電池が切れそうな件」 悪魔関係全般をCOMPに依存してますからね。電池切れは生命の危険に直結します。
充電器を探してアキバまで行くと、以前どこかで会ったアツロウの知り合いに遭遇。
死亡フラグを回避したことで見直してくれた様子。
そんな彼曰く、山手線内側には余命6日以上の人がいない。何かが起こるんじゃないか。

そんな先の事を言われても・・・こちとら余命2日なもんで。

COMPを充電するとメール着信。
「COMPに邪教の館.exe が追加されました。」
勝手に怪しげなものインストールすんなよ。
それにしても「.exe」が付くだけでこんなにも胡散臭くなるとは・・・
業魔殿.exe 、ベルベットルーム.exe うん、怪しい。
とにかくこれで悪魔合体が可能になりました。

フリーバトルやデビオク・合体を行いつつ時間経過イベントをこなしていきます。

芝公園でアマネと再開。
主人公「巫女だって!?(*´Д`)」
巫女に食いついてみましたが、たぶんこういう意味ではないのでしょう。
結局、翔門会も怪しい組織って事くらいしか分かりませんでした。

九段下に移動すると、ハルさんが悪魔に襲われている模様。
危うく死に掛けましたが、救出には成功。
聞けば、ハルさんも悪魔召喚プログラムを持っているとの事。
そして、シーケンサーの電池切れの所を襲われたようです。

さて、これでプレイ日記が実際の進行状況に追いつきました。
次回からは、短くまとめていく予定です。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
