- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[3DS] ポヨポヨ観察日記 続報 そして... - 2011.08.29

以前、まさかのゲーム化と紹介した「ポヨポヨ観察日記
本日スクリーンショットが公開されました。

poyo_01.jpg
poyo_02.jpg
poyo_03.jpg
思っていたよりもポヨですね。
そして思っていたよりもゲーム内で出来ることがありそうです。

ゲームの新情報はスクリーンショットのみで、
特装版の特典内容などについては、近日中に発表があるようです。

そしてもうひとつ発表がありました。
ポヨポヨ観察日記まさかのアニメ化。
放送局、放送時期、スタッフ・キャストなどは近日中に発表とのこと。

ソース:http://www.4gamer.net/games/133/G013368/20110829001/

なぜゲーム版を開発してる会社からの発表なのかは分かりませんが、
割とアニメ化を望んでいたので、これは期待せざるを得ません。




ポヨポヨ観察日記 1 (バンブー・コミックス)
4812461960

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
