- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

トトリのアトリエ - 2011.08.19

一昨日、トトリのアトリエを買ってきました。
メルルに話していた昔話を本人の視点で確認するのも面白いものです。

シリーズ作品とは言っても
トトリは調合より冒険に重点が置かれているようで、進め方の勝手が違います。
冒険の合間に必要なものを調合する感じでしょうか。

そして、依頼に期限がある、参考書は買うものという
過去にプレイしたシリーズでも当たり前のことを思い出しました。
メルルでは、依頼はすべて無期限、参考書は貰うものでした。
これが王族と庶民の違いなのか。 とりあえず1周目は細かいことを気にせずプレイしてみます。
2周目に入るころにはギレンが発売されていそうですが・・・



アーランドの錬金術士 キーボード トトリのアトリエ トトリ
B005DIOWIK

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
