スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

ヤタガラス改 - 2010.03.27

「女王氷鎧」出ねーヽ(`Д´)ノ
こんな状態がずっと続いていましたが、ようやく必要なだけ集まりました。
何度PSPを投げそうになったことか・・・
強化に必要なのは5個。そのうち2個は、いつの間にか持っていたので
3個くらいすぐに集まるだろうと思っていた時期もありました。

さっそく強化しようと思ったら、グレー表示のまま・・・
あー女神冠も足りないのを忘れてました。
「女王氷鎧」を集めだした当初は、ダブル・デートを繰り返していました。
連続ミッションなので楽だったのが理由なのですが、
入手率は難易度10のミッションより低かったようです。
解析によるとダブル・デートでは、追加報酬7%、部位破壊15%
難易度10のデス・マスク、貴人の食卓、レディ・バタフライでは、追加報酬12%、部位破壊25%
となっていました。

レディ・バタフライ…無理ゲー
貴人の食卓…分断が面倒だし安定しない
繰り返すこと前提なのでデス・マスク一択です。
それでもなかなか出ませんでした。むしろ他のレア素材のほうが多かったくらいです。
「女王氷鎧」を3個集めるまでに12~13戦して
「超伝導体」4個
「女王血石」5個
「女帝神冠」4個
これだけ出ました。ヤタガラス真に必要な冠も集まったのは重畳です。
まあ、全装備作成には氷鎧が全然足りないので、マータ狩りはまだまだ続きます・・・

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
