- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

メルルのアトリエ トロフィーコンプ - 2011.08.16

最後のエンディングを回収してトロフィーコンプリート。
まだ倒していないボスがいたりとやり残しはありますが、これで区切りとしておきましょう。

久しぶりのアトリエシリーズでしたが、
基本的な部分は以前から、それこそザールブルグシリーズと変わってないようですね。
間が開くと取っ付きにくくなるシリーズ物もありますが、
そういったことも無く以前プレイしていたときと同じ感覚でプレイできました。 ここまで変わらないのもどうかと思いますが・・・

不満があるとすれば、素材の特性検索ができない事。
数百個の素材を1つずつ見て特性を探すのはストレスです。
しかし、大きなものはこれくらいで、他に不満を感じた箇所というのは無いかもしれません。
予想していたよりも出来がよかったですね。
これを機にロロナ、トトリをプレイするものありかもしれません。



カデナ~アトリエシリーズ ジャズアレンジアルバム Feat.堀江真美 Vol.1~
B004YACE1U
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
