- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

3DS買ってきた - 2011.08.11

DSC_0011.jpg
本日から新価格になった3DSを買ってきました。
私が行った店では、フレアレッドが早々に売り切れたそうなので、予約しておいて正解でした。

デビルサバイバーOCを買う予定でいるので、今日はソフトを買っていません。
ついでに液晶保護シートを買うのを忘れたので、今日は箱に入れたままにしておきます。
とりあえずネットワークの設定でもと思ったのですが・・・ ついでに歴代DSの写真も撮ってみました。
DSC_0013.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
