- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

ヒーローズファンタジア - 2011.08.05

バンプレストから新作RPGが発表されました。
ヒーローズファンタジア
1990~2000年代のアニメキャラが共演するRPGとのこと。
登場するのは以下の10作品。
・BLOOD+
・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
・DARKER THAN BLACK -流星の双子-
・R.O.D -READ OR DIE-
・ケロロ軍曹
・スクライド
・スレイヤーズREVOLUTION
・舞-HiME
・魔術士オーフェン
・魔法戦士リウイ 「ナムコ×カプコン」的なものを想像していましたが、ファミ通によるとRPGのようです。
「無限のフロンティア」の方が近いでしょうか。

コンセンプトは面白いですね。
スパロボやってた人なんかは、こういうの妄想したことあると思います。
私もSRCとか遊びながら妄想してた時期がありますから。

しかし、気になるのがグラフィック。
スクリーンショットを見るとアニメ素材以外のグラフィックが微妙ですね。
これが派手に動くのであれば、また印象は変わってくると思いますが・・・
スクライドやR.O.Dが登場してるので出来がよさそうなら買おうかと思います。


R.O.D オフィシャルアーカイブ
4758011710
一迅社 2010-06-11
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
