- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

東映特撮 YouTube Official - 2011.08.01

YouTubeに東映の公式チャンネルが開設されました。
http://www.youtube.com/TOEIcojp
現時点では、テレビ作品14シリーズ、劇場版作品15シリーズ、
ネット限定配信ムービーや予告編ムービーなど合計120本の動画が配信されています。

TVシリーズ毎週2話ずつ入れ替えで配信され、
今後は「宇宙刑事シャリバン」「キカイダー01」などが追加されるようです。

個人的に気になるのは、ネット版ディケイド。
全部ではないですが、ライダーの変身ポーズ解説があるんですよね。クウガとか。
コレ見てると、いい年して練習してしまいます。

バンダイチャンネルの1000円見放題もそうですけど、
過去のコンテンツに触れる機会が増えるのはありがたいことです。


ところで、東映チャンネル(スカパー)を値下げしてもらえませんかね・・・?
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
