- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[MHP3] ガーグァと卵と渓流と - 2011.07.23

mh_p3.jpg

7/22配信「ガーグァと卵と渓流と」
渓流での納品クエスト。前回の記事で下位クエと書きましたが、上位クエでした。

ガーグァの卵の納品数は10個。
さらにフィールドにはジンオウガがいます。
ジンオウガが隣接フィールドにいるとガーグァが卵を産まなくなるので、
かなり面倒なクエストになっています。
自動マーキング、運搬の達人あたりは必須でしょうね。

気になる報酬は・・・
金銀鋼のたまご、丸鳥の羽、生肉、アオキノコ、モンスターのフン、マンドラゴラ、上武具玉
全種類書き出してこれです。
ちょっと、意味が分かりません。

次回の配信は「集え!砂原の最終決戦」
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
