- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

ゲームアーカイブス - 2011.07.18

何か買うつもりでゲームアーカイブスを眺めていましたが、
思ったより欲しいものが多くて絞り込めないという・・・

パラサイト・イヴ
FF5
フロントミッション2
ラングリッサー4&5
サガフロ
ブレスオブファイア4
ルナティックドーン オデッセイ

playstation plusの次回更新でポポローグが割引になるようなので、
そうなるとポポローグも候補に入りますね。

もう一度遊びたいものから買うか、遊んでないものから買うか。
PS3のWizを買うという選択肢も。
600~1000円のことで優柔不断にもほどがある。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

1件のコメントが届いています

- おしゃま - 2011年07月20日 00:36:17

サガフロ&ラングリッサー4・5おぬぬめ
ソースは俺

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
