- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

感謝とおわびのパッケージ - 2011.07.11

週末にPSNの「感謝とおわびのパッケージ」からゲームをダウンロードしてきました。
選んだのは以下の4本。
PS3:WipEout HD、無限回廊-序章-
PSP:勇なま、ロコロコ

WipEout HD を遊んでみましたが、これはなかなか楽しめそうですね。
F-ZERO+マリオカートで大雑把なイメージは伝わると思います。
ただ、オサレインターフェースで情報が分かりにくい気がしますが、
何にするか迷ったらコレでいいんじゃないでしょうか。

WipEout HD の提供は、7/18 までで
それ以降は、STAR STRIKE HD が提供されるそうです。

他の3本はまだ遊んでないのでなんとも。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
