スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

龍が如く OF THE END Part.9 - 2011.06.19



最終章。
龍が如く4」みたいに最終章になれば、キャラ変更出来るものだと思っていたのですが、
桐生さんしか操作できないみたいですね・・・

とりあえず、アンダーグラウンドを終わらせましょう。
・・・最下層のボスに負けました。
たどり着くのに1時間かかったのに・・・
敗因は、狙いすぎ。
スコープを覗いていて黒い波動が直撃しました。
ボスの体力は少ないようなので、大雑把に狙いをつけるだけでよかったみたいです。
2度目の挑戦でクリアしました。
他のキャラのやり残しを回収できないのであれば、もうストーリー進めるしかないですね。

ミレニアムタワー内の様子は省きます。
このゲームで一番気になっていたのが、ラストバトルです。
屋上+半裸+ヘリコプター
どうやってこのシチュエーションに持っていくのか?

半裸にこそなりませんでしたが、屋上とヘリはありました。
そういう展開の是非はあると思いますが、屋上で戦うことへの説得力だけはありました。

今後は、プレミアムアドベンチャーでやり残しとトロフィーを回収。
やる気があれば、高難易度に挑戦しようと思います。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
