スポンサーサイト - --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

龍が如く OF THE END Part.7 - 2011.06.18



第4部。神室町に桐生さんが戻ってきました。
隔離エリアに入りゾンビに因縁付けて殴りかかる桐生さん。相当荒ぶってます。
しばらく暴れていると、浅木(栗山千明)が登場し同行することに。

途中、銃声が聞こえたと言い張る浅木を追いかけて地下駐車場に行くと、
そこには長濱(ゾンビ)が・・・
長濱(ゾンビ)と戦闘になりますが、銃がないので素手で殴るしかありません。
しばらく殴っていると、またしても浅木が割って入ってきます。
「もうやめて!とっくに長濱のライフはゼロよ!」
拳銃を借りて長濱を○して1章終わり。

2章開始。まずは装備。
HSG-GARO(狙撃銃)、灰燼砲(ショットガン)
対イワダルマ用に火炎属性の武器
これだけあれば十分でしょう。

準備が整ったので、サブストーリーに取り掛かります。
2章では14個発生するようです。
-----
メモ
サブ:遺失した盾
赤石からの電話について
 バリケードの外での時間経過で電話がかかってくる様子。
 独り言のメッセージウィンドウが出ている間はカウントしない?
 バリケードの外での移動距離と言う可能性も・・・
 とりあえず、突っ立ているだけでは電話はかかってこない
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。