スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

黄金祭のコツっぽいもの - 2010.03.22

とりあえず各属性のスナイパーが揃ったので、本格的に全最終強化系の作成を始めました。
手始めに「グルメ」が付くミラクルステッキ真を作成しましたが、
これだけで手持ちのオイルと銀が在庫切れになってしまいました。
結構使うんですよね・・・

難易度4~6の地下街で回収するのも走り回るのが面倒なのと、
ミスリル銀も欲しかったので、これらが全て出る黄金祭を繰り返すことに。
銃身とバレットを変えながら繰り返すうちに、楽に部位破壊する方法が見えてきました。
貫通・火の倍率が2.00~3.00程度の銃身で、
火のSSレーザー:拡散弾を近距離で撃つと、各部位ほぼ1発で破壊することが出来ます。
砲塔と背ビレは、真正面でジャンプして頂点から少し降りたところで撃てば同時破壊も狙えます。

ミラクルステッキ真なら3箇所壊した上で、捕食で銀を取れる確立の上昇も見込めます。
ただ、少し倍率が高いので、たまに壊しきれないこともありますが。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
