- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

まさかのゲーム化「ポヨポヨ観察日記」 - 2011.05.31

「ポヨポヨ観察日記」のゲーム化が発表されたようです。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110530_449426.html

連載当初から読んでますが、
アニメ化ならまだしもゲーム化するとは思ってもみませんでした。
その発想はなかったわ

記事を読む限りでは、ニンテンドッグスに写真評価の要素を加えたようなものでしょうか。
限定版もあるようですが、内容は未定とのこと。
材質は分かりませんが、とりあえず「丸い物」が付いてくると思います。

参考:ポヨポヨ観察日記 - Wikipedia
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
