- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[新作] 第2次スーパーロボット大戦OG 発表 - 2011.05.19

第2次スーパーロボット大戦OG(PS3)が発表されました。

OG3だと思っていましたが、公式ブログによると、
OGsを「第1次」という扱いにして、その続きだから「第2次」にした。
という事のようです。

「D」から参戦というのは意外でした。
ジョッシュの声は中村悠一さんが当てるようです。
この人もスパロボ常連になりつつありますね。
ただ、「D」はリム&ブランネージュでプレイしていた記憶がある上に、
肝心の内容が「R」とゴチャ混ぜになっていて正確に思い出せません・・・

あと、アッシュなる新機体を無視するわけにはいきませんね。
数あるオリジナル機体の中でも群を抜いた中2デザイン。そしてカトキ立ち。
デザイン的には、これ位やってくれた方が、むしろ安心できます。

が!
「エクスバインをベースにした」という文言が、別の不安を掻き立てます。
いわるゆヒュッケバイン問題。
ここ数年、OGs以外でヒュッケバインが無かったことにされているアレ。

直近の「ジ・インスペクター」では、ヒュッケバインMk-IIIに変わって
エクスバインが登場していただけに気になるところです。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
