- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[SRWZ2] 29話まで - 2011.05.12



24話からの感想を書いたつもりが、書いてませんでした。
記憶が曖昧になっているので攻略wikiでルート表を見ながら書いていきます。

24話からの分岐は、エリア11ルートを選択。
相変わらず、ほぼコードギアスのストーリーだったような?
記憶が確かなら、この分岐中にカレンがエースになったような気がします。
この時点ではクロウさんに次いで2人目ですね。

他のルートでは前作参戦作品が登場するようですが・・・
今回のエリア11ルートでは1作品も登場しませんでした。
仲間になったのは、藤堂さんとC.C.

28,29話
キャラ・ユニット倍増で、色々とめんどくさくなった時期ですね・・・
連休が無かったこともあって何日か放置してた記憶があります。

マップ数は折り返してますが、話があまり進んでないような気がします。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
