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[三国無双6] トロフィーコンプ - 2011.04.30

mh_p3.jpg

ようやくトロフィーを全て獲得しました。
高難易度プレイや技術を要求されないので、時間さえかければコンプリート可能です。
ただ、「時間さえかければ」の部分が問題で・・・
全プレイ時間の8割はトロフィーのための作業プレイなんじゃないかと。

開始直後は神ゲーだと思っていましたが、終えてみると良ゲーといったところでしょうか。
システム面に文句はありませんが、やることが少なく同じことの繰り返しになってしまいます。
クロニクルモードも無双4の修羅モードを発展させたものを期待していたのですが、
結局シチュエーションが豊富なフリーモードの域を出ませんでした。

武器を自由に変更できるのも、それはそれで面白みがあるのですが、
結果的に62人コンパチ化を招くという弊害もあって微妙ですね。
ただ、エンパイアーズには相性がよさそうなシステムという印象です。

今作もエンパイアーズを出すなら、ぜひ4ベースで作って欲しいですね。
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