- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[SRWZ2] 15話までクリア - 2011.04.24



エリア11ルートだったので、強制的にフロンティア船団ルートです。
お話的には、ほぼマクロスF。
パイロットが多くて誰を使っていくか迷います。
それに今回は、ミシェルの眼鏡が割れないらしいので、なおさらです。

他のルートと合流。
急に大所帯になったので、状況把握が一苦労です。
キャラが増えてもルルーシュを主人公に話が進んでいきますね。
仮面争奪戦まで始まるとは・・・

そして、サブオーダー解禁。
モンニャン隊のイメージがあったので、結果が出るのに時間がかかるかと思っていましたが、
そのインターミッションだけで完結してるんですね。
活用しておいて言うのもあれですが、便利すぎる気がします。
PP>資金>撃墜数>レベル
今のところは上記の順で割り振ってます。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
