- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

本当だった - 2010.03.16

携帯で第一報を見たときは、本当かどうか疑わしかったのですが・・・
帰宅して調べてみると公式サイトが出来ているではないですか!
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html
2010年末に発売予定だそうです。
箱版フロンティア発売前に発表しちゃっていいの?



とりあえず、ムービーから分かること。
・どことなく和風の町並み
・オトモを2匹連れている
・温泉
・ガンランス復活(振り回すようなモーションがある)
・他の武器はトライモーションの様子(スラッシュアックス続投)
・ボウガンもトライ方式
・巨大な樹の新フィールド?
・新モンスター2種確認
・トライモンスター(ドスジャギィ・ロアルドロス・クルペッコ・ギギネブラ+雑魚)
・従来のモンスター(レウス・レイア・ティガ・ナルガ)

製品版にこれらが入るとすると、かなりのボリュームになりそうですね。
トライをP2Gの流れをくむ形で作っているという印象を受けました。
これは続報が楽しみです。

ランスがトライモーションというのは個人的に評価高いです。
ボウガンもトライ方式っぽいのが気になりますが、
種類は増えそうなので心配するほどではないかもしれません。

あれ、双剣と弓は・・・?

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
