- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

[三国無双6] プレイ開始 - 2011.03.10

mh_p3.jpg
仕事帰りに買って、帰宅するなりプレイ開始。
晋のストーリーモードを始めようとしたら
「魏・呉・蜀やってからの方がいいんじゃね?」的なことを言われたので、魏で開始してみる。

夕飯も食べずに虎牢関までクリア。
4までの無双にマルチレイドの要素を加えたアクションが新鮮だけど安心感もある。
難易度:普通でプレイしてるけど、ワラワラ感も悪くない。
今までは「普通」くらいの難易度では、敵が寄ってこない、群がってくるだけといったことが多かったけど、今回は敵が群がってくるだけでなくちゃんと攻撃してくる。
ミニマップを見ていると戦場全体もよく動いている様子。

面白い。これは仕事に影響するレベルかもしれない。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
