スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

シヴァ真 - 2010.03.14

ようやく完成です。
堕天眼晶が集まらず、繰り返し「鵺」をプレイしてましたが、やっと解放されます。
1個目はあっさり出たので、案外早く集まるかもと思っていたら・・・
2個目が出るまで1週間かかりました。
複眼壊しても出るのは苔ばかり、出たと思ったら光晶だったり。

で、シヴァ真の試し撃ちで「鵺」に行ったら立て続けにゲット。
320式キャノン真でも作ろうか。 wikiには追加報酬でも出ると書いてあったので、基本的に大吉装備。
捕食では出ないので、複眼壊して追加報酬に期待するしかないのですが、
なんとか追加報酬を増やせないかと思い調べてみると・・・
ミッションの貢献度という可能性があるかもしれないという書き込みを見つけました。

貢献度に何が含まれるのか分からないので、とりあえずNPCを連れずにソロで行くことに。
与ダメに関しては全部自分の手柄になりますからね。
結果から言えば、増えたことありましたが確実な方法ではないようです・・・

しかし、ソロ5回で3個入手したので、
もしかしたらSSS+だとレア素材が出やすくなるのかもしれない
と思ったり思わなかったり・・・
まあ、ただの偶然でしょうけどね。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
