スポンサーサイト - --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

貴人の食卓 - 2010.03.09

ストーリー最難関と言われるこのミッション。
ひと月近く足止めされてましたが、ようやくクリアできました。
これで難易度10も全て解禁です。 以下の装備で行きました。
もう少し強化したかったのですが、クリアできたのでよしとしましょう。
ファランクス真・獣剣 老陽 序・剛属性バックラー
トリガーハッピー・レーザー強化

運よく全員スタート地点からの開始だったので、分断がうまくいきました。
開始直後に超視界錠で状況を確認。
マータを釣るとセクメト1体も着いてきそうだったので様子を見ることにして
孤立したところでマータをA付近まで誘導して撃破。
セクメトも1体ずつ相手にすることが出来ました。

「浪費」でバレットの手数が減りますが、
ホールドと怒り時のスタングレネードで十分カバーできると思います。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
