スポンサーサイト - --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

雷猿羽衣 - 2010.11.14

ge-burst.jpg
雷猿羽衣。使い道は多くないけど、使うときは大量に必要な素材です。

確率だけで言えば、チャレンジミッション「ピルグリム2」
4匹が入り乱れる修羅場と化すこともあるので、ある程度の準備は必要でしょう。
クリアできれば1回で2~5個は期待できます。

私が「ピルグリム2」に行くときの装備は以下のとおりです。
・トスカ 極(スナイパー)
・獣剣 老陽 改(ショート)
・剛属性バックラー 真(バックラー)
・ゴッドイーター(制御ユニット)
・トリガーハッピー
・バースト化
銃身は、シヴァ真でも構わないのですが、
トスカ極には「オラクル↑中」があるので以下のバレットが1発多く撃てます。

1.神M 制御:生存時間が短い弾(ボタンを押したら)
2.├ 神L レーザー:射程が短い弾(1と同時に)
3.├ 神L レーザー:射程が短い弾(1の発生から0.2秒)
4.└ 神M 制御:生存時間が短い弾(1と同時に)
5.  └ 神M 制御:生存時間が短い弾(4と同時に)
6.    ├ 神L レーザー:射程が短い弾(5と同時に)
7.    └ 神L レーザー:射程が短い弾(5の発生から0.2秒)

角度は全て0です。消費OP:51
上記の装備でダメージは、貫通:605、神:1444、合計:2049

このバレットは、wikiで「多重レーザー」とされているもののアレンジになります。
消費が重く見えますが、上記装備で6発撃てるのであまり不便は感じません。
Mレーザーのものより敵を怯ませやすいので Lレーザーを使用しています。

ミッション中の立ち回りですが、
基本的には、ザクザク斬ってホールド状態になったら羽衣を狙撃の繰り返しです。

関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。