- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

GOD EATER BURST - 2010.10.28

ge-burst.jpg
とりあえず、追加部分を遊ぶために全部引き継ぐことにしました。

タイトル画面の一番下「IMPORT SAVE DATA」から引き継ぐセーブデータと引き継ぐ内容を選択。
その後、キャラメイクへ移行します。
引き継いだ場合は、コードネームの変更はできません。

キャラメイクが終了したらセーブデータを作成します。
アペンド版では、ここで前作のUMDが必要になります。

また、以下のタイミングでも前作のUMD認証が必要になります。
・新しくセーブデータを作成したとき
・「CONTINUE SINGLE(MULTI)」で他の人のセーブデータを読み込んだとき
・「CONTINUE SINGLE(MULTI)」でアペンド版以外のセーブデータを読み込んだとき
・セーブデータを作成したPSP本体とは別の本体を使用したとき


久しぶりのアナグラ。
まず、確認したいことがあるのでよろず屋へ
錬金術は修正済み・・・荒神骨片・荒爪が100fc、感覚体が150fcで売ってました。

装備を確認してみると、ランク8以上の装備が使用できないようです。
ストーリー進行で開放されるようです。
引き継いだ装備のほとんどが使用できないという状況・・・

俺TUEEEできると思ってたんですがね。

ミッションはというと、難易度7以降もキーミッションをクリアすると先に進むという
前作ストーリー部分と同じ進め方になるようです。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
