- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

なかなかヒドイ - 2010.10.20

360-mhf.jpg
現在、HR65。
そろそろランス装備を作っておこうかなと思って出来上がったのがコチラ。

DSC00469.jpg
なかなかヒドイ仕上がりになりました・・・頭装備のおかげで残念な見た目になってます。 武器スロットなし
稲荷・覇【兜】           Lv4   70  ●● 剛力珠, 剛力珠
ファランFメイル・※    (パ)  Lv2  100  ●  剛力珠
ギザミUアーム          Lv7   89  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クシャナアンダ          Lv7  112  ●● 神足珠, 神足珠
クシャナペイル          Lv7  100  ●● 神足珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  底力カフPC1, 風圧カフPC1

防御値:471 スロット:■0□0●10○0 火:4 水:13 雷:-4 氷:19 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,風圧【大】無効
ガード性能+1,麻痺半減,業物+1

HR70以下で組んだ、とりあえずのランス装備です。
個々の強化は済みましたが、剛力珠が足りなくて完成には至っていません。
「罠師」が来るまでは、このままになりそうです。

背負っているのは、大鬼槍ラージャン。
どうやら 9.0でさらに強化できるようなったみたいです。
その強化素材の中に「細長い棒」なるものが・・・
ググってみると、開拓クエの素材らしいことは分かりました。
どうすれば取れるのかはよく分かりませんでした。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
