- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

アシストコース - 2010.10.13

360-mhf.jpg
9.0から始まったアシストコースに課金してみました。
本来は 650ゲイツのところ、今なら11/4までの期間限定で 330ゲイツになっています。
http://members.mh-frontier.jp/campaign/payment/assist/1010/

リアルマネー使うだけあって、かなり役にたってくれます。
・火事場+2、餓狼+2が常時発動
・部位破壊や捕獲タイミングを教えてくれる
・レジェンドラスタが剥ぎ取った素材も報酬に入る
・ラスタの攻撃で転ばない、ラスタに攻撃しても転ばない など
http://xbox360-members.mh-frontier.jp/manual/rusta/legend/index.html

今日実感した便利機能はこれくらいでしょうか。
剥ぎ取りでしか出ない素材が欲しいときに連れて行くと幸せになれます。
実質2倍剥げるようなものですからね。

正直なところ、普通のラスタより頭と装備がいいだけかと思ってましたが、
思っていた以上に便利ですね。
課金するタイミングを間違えた気がする。週末にするべきでした。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
