- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

半分くらい - 2010.02.10

現在、難易度6に入ったところ。
難易度10まではあるようだから、半分過ぎたと考えていいのかな。
モンハン的に上位終盤と言えば分かりやすいかもしれない。
ここまでプレイした感想としては、大雑把なところや気になるところも結構あるけど、
全体で見れば出来は悪くないかな。
シリーズ化したら化けるかもね。


ちなみにキャラはこんな感じ。
image.jpg
NPCに横乳と下乳がいるから谷間を強調してみた。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
