- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

GOD EATER BURST × とある魔術の禁書目録II - 2010.09.27

img1.png

ゴッドイーターバースト」と「とある魔術の禁書目録II」 がコラボするそうです。
と、出遅れたと思いつつ記事にしてみます。

「常盤台中学校制服上下セット+ゴーグル」が、11月下旬予定のDLCで配信されるとのこと。
ge_index1.jpg
ゴーグルは2種類用意されています。
さすがに顔までは変わらないとのこと。
私のキャラ、おっとり顔なんで似合うかどうか・・・

ge_index2.jpg
しましま?

これ以外にも作品の枠を超えたキャラクターコラボが予定されているそうです。

詳しくは、公式ブログにて
http://ameblo.jp/project-ge/entry-10658811252.html そういえば、先日こんな画像を拾ったんですが
まさか実現するとは思ってませんでした。
54b467c2.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
