- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

やっぱり気のせい - 2010.03.02

混沌眼石、禁王上油は記事を書いたあと出るようになったので
ゲン担ぎに神帝爪出ないって記事を書いたのですが・・・
やっぱり気のせいでした。1個も増えてません。
前回の記事のあと10戦ほどして破壊報酬がすべて骨片で追加にもない・・・
挫けました。
しばらく他の武器を強化することにします。

それでも女神冠が取れるミッションには、ディアウス・ピターも登場。
結局、ヒゲからは逃げられないようです。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
