- --.--.--

web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

-件のコメントが届いています

MHP 3rd 発売日決定 - 2010.09.02


発売日が 2010年12月1日に決定したようです。
12月中旬~下旬あたりを予想していましたが、思ってたより早いですね。

また、東京ゲームショウにプレイアブル出展されるそうです。
詳しくは、下記URL またはファミ通で確認してください。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/page_tgs2010.html
上記以外の新情報は、モンスター関連がメインでした。
新モンスターは、白兎獣ウルクスス、毒狗竜ドスフロギィ、黒轟竜ティガレックス亜種の3種。

白兎獣ウルクスス
・寒冷地に生息する牙獣種
・物音に敏感
・ウサミミ装備が来る?

毒狗竜ドスフロギィ
・イーオスっぽい立ち位置
・広範囲の毒ブレス
・やっぱり小型のフロギィを従えている様子

黒轟竜ティガレックス亜種
・その名の通り黒いティガ
・新たに「大咆哮」なるものが追加
・火山に出現するらしい

あとは、ジンオウガとアオアシラの追加情報。
TGS情報のところに、ブナハ女ガンナーと同系統のデザインの弓の画像がありました。
ブナハ装備の画像は、上記URL にも掲載されています。
関連記事
web拍手 by FC2

モンスターハンター4 イーカプコンバナー

0件のコメントが届いています

≪PREV TOP PAGE NEXT≫
